ここから本文です

ひかりTVで録画するための、安くて良いHDDとかあったら何方か教えて頂きたいです。

chi********さん

2017/6/1300:32:27

ひかりTVで録画するための、安くて良いHDDとかあったら何方か教えて頂きたいです。

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntt********さん

2017/6/1421:14:43

推奨品・動作確認済みの購入を勧めます。それ以外は録画ができなかったり、消えたりしても自己責任。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kub********さん

2017/6/1420:07:12

バッファローなどが出している外付けHDDはとても高いです
安く済ませたいのであれば自作PC専門店に行きパーツで販売しているHDDを購入し、外付けHDDにするためのパーツを購入してください
上記のやり方ならせいきひんで販売してるのよりもお手頃価格で購入できます
ただしせいきひんでないため突然データ消える場合があるかも
僕もやっていますが今のところ問題無くいけてます

mam********さん

2017/6/1307:10:15

ひかりTV用は安物では無く、動作検証済のHDDを必ず使用しないとトラブルに悩みますよ。
ひかりTVのホームページにリストはあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2017/6/1303:20:00

ひかりTVチューナーの推奨品にされたら?
HPから探せますよ…。
https://www.hikaritv.net/user/recording/function/