ここから本文です

指輪とか腕時計とか窮屈で好きではないので、結婚指輪もしたくないです。結婚指輪...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1307:58:03

指輪とか腕時計とか窮屈で好きではないので、結婚指輪もしたくないです。結婚指輪しない奥さんって印象悪いですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonta4nzさん

リクエストマッチ

2017/6/1309:04:11

印象など悪いはずもないですよ。

日本国内にも海外にも指輪や時計が嫌いで身に付けない女性の方など大勢おられますよ。
また、精密機器を扱う方や車関係、医療関係、の方達は仕事の邪魔になるので手に装飾品は一切付けない方も珍しくはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shigerutoshikiさん

リクエストマッチ

2017/6/1309:01:59

金属アレルギーとかいろいろな事情があってつけない人もいると思うので気にしなくていいと思います。

ricesembeiさん

2017/6/1308:28:11

ご夫婦本人たちが良ければ良いのです。
結婚指輪をしているか否かは、世間の視線を気にするほどのことではないと思います。

free_style_1044さん

リクエストマッチ

2017/6/1308:07:28

何度も同じ質問をしてるのに理解出来ないのですか?

頭が足りないのですか?

質問した事を忘れてしまうのですか?

病気なのですか?

まずは精神科の受診から始めてみてはいかがですか?

どんな精神疾患か分かりませんが、治らない限り同じ質問ばかりで解決しませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。