ここから本文です

星野源オールナイトニッポンについて。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1312:11:10

星野源オールナイトニッポンについて。

私は星野源さん自体は嫌いじゃないんです。
歌も好きだし演技も嫌いじゃないんだけど最近オールナイトニッポンがつまらなく感じています。
星野源さんのANNのリスナーって何となく中高生が多い気がするんですが自分的にはリスナーの下ネタが寒すぎて耐えられないというか…でもスタッフの方や星野源さんが選んでるメールだし星野源さんのANNのリスナーさんのセンスはピカイチとか評価されてたり星野源のANNが賞を受賞したりきっと私が分からないだけで凄いんだなとは思います。
下ネタが嫌いとかじゃなくて何か最近つまんない下ネタだなぁ~と感じることが多くなりました。
だったら聴かなきゃいい話なんですけど似たように感じてる人いませんか?
もちろん星野源さん、リスナーさんを批判する訳じゃありません。現に評価されてるし…。
似たように思う人がいるかなぁ?と思い質問してみました。
まとまらない文章で申し訳ございません。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/6/1901:37:35

人により蹴りだと思います。安心してください。

回答が一文で終わってしまったので、質問者様の言葉を掻い摘んで、少し・・・。
確かに人気が如実に現れたこともあり、星野源の熱狂的な比較的若いファンはラジオにメールを送ったりしていますね。
成人したリスナーで星野源が好きな人でもラジオで読まれる人はだいたい決まってきて、いろんな人がメールを送ってると思うのに読まれないのはなんだか残念だなと思います。私自身、「またこの人か。」と思う時があります。

失礼しました!

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/19 21:02:02

回答ありがとうございます!私の気持ちと同じでびっくりです!ベストアンサーに選ばせて頂きます!

「星野源 オールナイトニッポン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cok********さん

2017/6/1919:01:06

人それぞれだと思います。
私は30代後半ですが、普通に楽しんで聞けていますよー

確かに中高生のノリだなぁと思いますが、源さんの楽しそうな雰囲気と、笑い声に癒されています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

asa********さん

2017/6/1622:34:35

星野源さんを愛するなら、御自分でもメール書いてみたら
どうですか?
ちょっと放送の内容がどうかと思うなら、自分なりの面白い
ネタを提供しては?
それが一番、源さんの喜ぶところじゃないかな?

どんどんメール送って番組盛り立てていきましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fsq********さん

2017/6/1318:16:48

万人に評価される人は、ある意味つまらない人。
彼は、ラジオを心の底から愛していて、リスナーとのキャッチボールを楽しんでいるのでは。いろんな年齢層の方がいるので、万人に共感をされることはなかなか難しいことでしょう。
ご質問者さんが、大人になられたということではないでしょうか。私も中高生からラジオは大好きで、40歳を超えましたが、今、ラジオをこれだけ愛して、パーソナリティーをされている方も少ないと思いますよ。しかも、中高生から絶大な支持を受けているわけで、若者に「ラジオ」の温かさ「映像のない 想像力をかきたてる世界」の素晴らしさを教えてくれ、ラジオがこの先も愛されるためにも、星野源さんのラジオを皆さんで応援してませんか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yuu********さん

2017/6/1316:19:50

老若男女幅広いリスナーがいらっしゃるからそういう日もありますよ。
最近、たしかに下ネタ炸裂してるなあって思ってました。私は、くだらなくても源さん自身が楽しそうに笑って話しているのを聴いてほっこりしましたよ。他、音楽愛を語るコーナーも源さん楽しそうだったし、ラジオが源さんをすごく身近に感じて好きです。
今日は、ANNカラオケパーティですね。楽しいラジオになるのではないでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる