ここから本文です

ミンネについて質問なんですげと頼んだ商品はポストの中に入っているのですか?そ...

chielien_d08b5d6c26436f112fbd381さん

2017/6/1312:21:38

ミンネについて質問なんですげと頼んだ商品はポストの中に入っているのですか?それともハンコを押して手渡しでくるのですか?

また、それは選べるのですか?
もし選べるのであれば教えてください!

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1319:50:14

発送方法は販売者それぞれが設定しているものなので、なんとも言えません。

購入したものの発送方法を見るか、わからなければ販売者に直接問い合わせてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1312:59:35

配送方法によって異なります。

説明欄の配送方法は何となっていましたか?