ここから本文です

九州新幹線の

britinbritainさん

2017/6/1314:39:11

九州新幹線の

みずほ、と、さくら

の序列は

列車の本数から考えたら

妥当だったのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mygencomさん

2017/6/1314:44:53

そんなこと言ったら、いや、つばめが最下位というのが納得できん、という輩が一定数出てくるよ。

質問した人からのコメント

2017/6/18 20:46:29

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1500:27:38

万物の速さの頂点に君臨するはずの「ひかり」よりも速い列車もあるし、馴染んじゃえばもう列車名と序列なんてどうでもいいんじゃないでしょうか?

2017/6/1318:03:47

列車名で序列云々なんて言ってんのはバカな鉄道オタクだけだよ。

2017/6/1315:06:15

序列がどうとか、どうでもいいと思います。利用者にとってわかりやすければいいのです。