ここから本文です

モンハンワールドがps4で出るらしいのですがvitaではでませんかね?

chieroid_a0f0b28a0f7cc9b4178a84bさん

2017/6/1316:03:42

モンハンワールドがps4で出るらしいのですがvitaではでませんかね?

閲覧数:
4,321
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps4hkyuzuさん

2017/6/1723:50:20

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンハンワールド vita」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis_514_41さん

編集あり2017/6/1706:31:30

ポータブル時代は、モンハンが楽しくてしょうがなかったな〜

個人的には出て欲しいですが、出ないようです。

2017/6/1318:25:30

出ないです。残念です

2017/6/1316:28:24

映像のソフトクオリティを見るに、今の時代の完全据え置きというレベルではなかったけどVitaはさすがに難しいでしょう。
これが単純にカプコンチームの力不足なのか、スイッチとか少しスペックの下がる機種を見据えてるのかは分からないけど。

2017/6/1316:27:22

知恵袋からは出ませんよ

nanashinohioさん

2017/6/1316:22:13

オープンワールド要素無くなってもいいからモンハンワールドのデータ流用してPSvita用にも新作モンハン出してほしいナー。|ω・`)チラッ