ここから本文です

wiggleについて教えて下さい。

sup********さん

2017/6/1316:51:12

wiggleについて教えて下さい。

送料、関税等についてです。
コンチネンタルのチューブを買おうと検討している最中です

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2017/6/1414:53:34

現在は、5,000円以上で送料無料。
消費税は、16,666円以下なら掛かりません。
自転車およびパーツは、関税が掛かりません。

安いチューブだけだと10個以上買うことになるので、チューブ4本(パンク交換用も考慮して多めに買っておく)と、ついでにタイヤやチェーンなどの消耗品も買って、送料無料にしましょう。

因みに消費税が掛かる金額では、商品代金の60%が課税対象額となり、これに8%の消費税が掛かります。
例えば、2万円の商品代金なら、20,000×0.6×0.08=960円

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc_********さん

2017/6/1400:41:08

あんま覚えてないけどウィグルは8000円以上くらいで送料無料、16666円以下は関税かからない。そんな感じ

iwa********さん

2017/6/1319:00:37

ワンダーさん、送料無料は確か6000円以上くらいだったと記憶しています。

朴槿恵さん

2017/6/1317:05:46

関税はかかりません。送料はいくら以上で無料だっけ?