ここから本文です

今日中に行きたいので、至急なのですが、

chielien_bda279363db7622da1e512f07さん

2017/6/1317:01:13

今日中に行きたいので、至急なのですが、

ドコモでiPhone6sからiPhone7へ
機種を変える際に、
ハンコ、免許証、その他いるものはありますか?
また、機種を変える場合、
当日にお金はいりますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peacemukuさん

2017/6/1317:39:14

ハンコ→多分いらない
免許証→あったほうが良いかも
ドコモショップ等で契約する際は、店舗によりますが、頭金と言うなのお持ち帰り金(大体5400円かかります)これは、その場で払うんだったかは記憶にありません。
事務手数料も別でかかりますので(これは確か翌月の携帯料金に加算されるはず。)
ちなみに未成年者やiPhone6sの契約者本人でない場合は、一人でいっても契約できません。

念には念を入れて10000円くらい持ってけば分割審査通ればOK。
通らなかったら、一括なので端末代もプラスで持っていく必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sannga_kyotoさん

2017/6/1317:39:39

支払い方法などの変更が無いのなら免許証と印鑑があれば大丈夫なはずです。
一括で購入なら機種本体代金がいります。
分割支払いならショップでお金がかかる事は無いと思います。

ショップに電話して確認した方が確実ですよ。