ここから本文です

20代女なのにm字ハゲが進行しています。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1318:42:38

20代女なのにm字ハゲが進行しています。

父親の遺伝もあると思います。
毎朝ヘアセットをする度にとても辛いので、ハゲを抑える方法を教えてください。

閲覧数:
698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2017/6/1423:02:21

どの程度かによるかもですが、20代なら早いうちに治療を考えるのもひとつだと思います。
私も20代半ばから薄くなってきてしまい、美容外科に通っています。
大阪梅田中央クリニックですが、ハーグ療法という治療が効果覿面でした。
広がっていた分け目にボリュームが出できて、鏡を見るのが楽しいです。
もし、すごい気になるようであれば、1回カウンセリングを受けてみてもいいと思いますよ。
ちなみにここなら強引な勧誘とかないので安心だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/1404:07:08

髪の毛を束ねたり、引っ張ったりしていませんか?
毛根が弱ってハゲの原因になりますよ。

tor********さん

2017/6/1321:18:57

女性には遺伝しませんよ、女性ホルモンで禿げないのですが、ホルモンの分泌異常でしょうか。