ここから本文です

シャークっていう時計のブランド知ってる方いますか?

suw********さん

2017/6/1318:44:44

シャークっていう時計のブランド知ってる方いますか?

実物はどんな感じでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SDさん

2017/6/1321:15:53

日本にシャークの正規小売業者は無いようなので実物を見る機会って少ないでしょうね。
私も見たことないですが、ムーブメントは日本製のクオーツのようですのでよくあるファッションウォッチの一つだとおもいます。

https://www.shark-watch.com/ja/retailers

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2017/6/1322:15:18

懐かしい。1990年代に流行っていたと思います。
デジタルのチープカシオがカラフルになって、マジックテープ留めのナイロンバンドが付いてるような雰囲気の時計ですね。 おもちゃみたいなもんです。
シャーク 時計 で検索したら出てくると思いますけど。

cal********さん

2017/6/1321:13:50

一昔前にサーファー(丘サーファー含む)に流行ったね。

2017/6/1318:56:13

シャークという腕時計を、グーグルで調べたら
このようなものがでてきますよ

シャークという腕時計を、グーグルで調べたら
このようなものがでてきますよ