ここから本文です

050から始まる電話番号を着信できるようにするにはどうすれば良いのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2017/6/1319:35:07

050から始まる電話番号を着信できるようにするにはどうすれば良いのでしょうか

ちなみに私の使ってる携帯はiPhoneです。
バイトの合否の電話なので、できれば早めに教えて欲しいです…。
ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/6/1320:34:07

なにもする必要はありません。
そのまま着信しますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1321:01:10

    ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    安心しました。電話が来るのを待とうと思います。

「050で始まる電話番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/6/1319:43:40

着信音が鳴るように設定しておき、着信音が鳴ったら、通話ボタンをタップします。