ここから本文です

SASUKE第33回大会ですが、この大会で、

chi********さん

2017/6/1321:30:45

SASUKE第33回大会ですが、この大会で、

ドリュー・ドレッシェルさんが3rdステージに
進出しなかったら、あるいはフライングバーで
落ちていたら評判は変わっていたでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2017/6/1322:02:32

あの人が2ndや1stで落ちるなんて予想してる人はほぼいなかったと思うので評判が落ちるというよりはえぇ?みたいな驚きがすごいと思います。

クリフを越えてるので評判は下がらないでしょうねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2017/6/1417:13:59

フライングバーで落ちていたら、悪しき運ゲーフライングバーのせいでますますSASUKEの評判は落ちていました。
選手によって照明の明るさが変わっているように見えるなんて不思議ですね。まるで嫌いな選手を落とそうとしているかのごとく。

Yahoo!知恵袋 特別企画