ここから本文です

よくFAで巨人に行くと、それだけで引退後の将来性があるみたいな話を聞いたことあ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1321:31:30

よくFAで巨人に行くと、それだけで引退後の将来性があるみたいな話を聞いたことありますが、そんなことありませんよね?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2017/6/1321:35:53

多少は実績残さないと厳しいのでは…
でも、他の球団よりはるかにステータスは高い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2017/6/1322:50:14

将来性ってよりかは老後資金のためかな
実績あってピーク過ぎてても複数年で何億も積んでくれる
選手だって仕事で金を稼がないといけないんだから
巨人にFA移籍するってのも選択肢になりますわなぁ

tor********さん

2017/6/1321:46:04

巨人で実績を残せなければ球団職員とかの引退後の道を作ってはくれない

例えば門倉の自由契約後なんて何もないし

法学徒さん

2017/6/1321:40:00

たぶんそうなりますね
そうでしょうね

林修一さん

2017/6/1321:33:06

ないですよ

外様には冷たいですからね

2017/6/1321:33:02

何だかんだ言っても「元巨人」の肩書きはデカイでしょ。

特に野球と関係のない世界ならなおさら。