ここから本文です

地球滅亡世界の終わり10月12日に。2017年が最後の地球ニビル星よって、大接近に数...

gha********さん

2017/6/1321:38:25

地球滅亡世界の終わり10月12日に。2017年が最後の地球ニビル星よって、大接近に数々の惑星に横に貫いて真正面に地球を、衝突すると、星の研究化の1人が予言にされて居ます。だが。俺は三年前に、予言で、このサイト

によって、その惑星はニビルとは言って居ません。しかし、悪魔の星とは言って居ました。夏からかけて秋の頃に、悪魔の星が降って来るとは、事実に。やって来るだろうと、確かに言って居ます。この俺が言う事で、だが。1人の星の研究化の方が俺の言葉と、一致になっている事でしょう。これを認める方は、ルールによって、サイトの方に回答お願いします。文句言う人は、このサイトに、入らないで、下さい。バカと、下らないとか言う人は、人間失格と思って下さい。未来があるのに、そんな事言うな。と言われても仕方ありません。事実の事なので、しょうがないんです❗赤い動画サイトに、そのような事に、入っているんですよ。それを、貴方方が無視するから、言葉に扱いによって、喧嘩を、売ってくるから、違反規則とか、このような事を、書かれても、後は、知らん顔にしても、人間失格と思っています。では回答お願いします。

閲覧数:
1,420
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/6/1506:34:56

お前はもう死んでいる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/6/1617:20:33

違反申告しました。

2017/6/1616:45:46

滅亡するわけねーじゃん。何回もそのくだりみて、結局人類は今も生き延びてる。所詮ただの妄想にすぎない。

2017/6/1507:23:57

娘の誕生日です。
なんか、意味があるのでしょうか?
教えてください。

今までも、何回もそういった予言が出ていましたが、起きていない理由を知っていますか?
それを回避するために念ずる集団が世界のあちこちに結構沢山あるのです。
日本にも、幾つもあります。
どの集団も、我らこそ本物と思っています。

bla********さん

2017/6/1506:57:41

その日は、友達の、誕生日なんで、すけど
お誕生日、会しても、大丈夫?

kin********さん

2017/6/1404:04:18

言いたい事を言って「非難するな」とか通用する訳ねぇだろボンクラ。

2017年10月13日が来たら嘘の責任に2度と知恵袋を利用するんじゃねーぞ?
徹底的に叩くからな。