ここから本文です

カードローンで困っています。プロミスで200万、利率15%、10年。三井住友で100万、...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1322:52:32

カードローンで困っています。プロミスで200万、利率15%、10年。三井住友で100万、利率15%、20年。当然ですが、元本を遥かに上回る利子が乗っかり、苦しいです。会社経営していて、銀行借入もダ

メで、何とか借換とかしたいのですが、良い案ありませんかね?税理士に相談してもイマイチ解決になりません。宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
210
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

higaisha_119さん

2017/6/1412:14:35

年収にもよりますが、セントラルなら柔軟に対応して頂けるかもしれません。
私は800万円の借入がありながら、対応してもらいました。
http://blog.livedoor.jp/kotemen6363/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/1613:19:39

    ありがとうございます。確認します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

japan8secretさん

2017/6/2014:48:03

会社を経営しているのならファクタリングとか出来ませんか?

翌月の売掛金を買い取ってもらうんです。

もちろん手数料と掛かりますが、消費者金融の金利よりはいいと思います。

そうやって、少しづつ返済していくというのはどうですか?


参照:ファクタリングについて

http://xn--o9jo2m5bf3g5g1g5c.biz/

プロフィール画像

カテゴリマスター

matsumt_2000さん

2017/6/1417:32:35

無担保なら金融会社は法定金利上限で言ってくるのは当然です。
10年、20年もかけて長期返済する意味がわかりません。
2年ぐらいで返せば金利差はそれほど大きくなりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boeing_777_300_1973さん

リクエストマッチ

2017/6/1405:34:02

債務整理するしかありませんね。
自営業者が300万くらいの借金で苦しいなら会社もうまくはいってないのでしょうし。