ここから本文です

警備会社の待遇の違いは? 先日、以前私が勤務している会社の後輩「N君」が ...

kei********さん

2017/6/1323:39:36

警備会社の待遇の違いは?


先日、以前私が勤務している会社の後輩「N君」が
どうなっているのか?

一緒に働いている人から聴きました。


どうやらN君は警備会社B社に勤務していると
いうことです。
そのB社の名前も聴いたので
ネットで調べると
大阪が本社があり神戸に
京都にも支社がありました。
たぶん従業員は200名はいるでしょう。


私が今、勤務している警備会社のA社は
1、従業員が70人ほど
2、2号がメインです。


B社のホームページを見ると
1、従業員は200名はいると思います。
2、施設警備や交通誘導やイベント警備もやっています。


このA社からB社に変わった感想は
人間扱いしてくれるらしいです。


この発言はどういう意味だと思いますか?
もしくはどういう待遇なのでしょうか?


給料はあまり対して変わっていませんので
休みでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lst********さん

2017/6/1418:52:44

隊員の人数が少ない警備会社だと体調不良で休みたいと申し出ても「他にいないから行ってくれ!」ですが、隊員の多い警備会社だと代替要員を手配する事がしやすくなります。

質問した人からのコメント

2017/6/20 12:47:35

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備会社 大阪の求人情報(3,588件)

<大手警備会社での現金仕分け作
  • 株式会社日本パーソナルビジネス 大阪本社
  • 派遣
  • 時給1,687円〜
  • 大阪府大阪市東成区深江北
求人ジャーナルネット
警備会社総合職【未経験歓迎】【セキュリティから将来は営...
  • 警備会社総合職【未経験歓迎】【セキュリティから将来は営業・営業企画・技術職へ】
  • 派遣
  • 年収250万円〜500万円
  • 奈良県・その他の勤務地(45)
日経キャリアNET
SE・プログラマ(オープン系) 【AWS知識の習得!】警備会...
  • 株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
  • 派遣
  • 時給2,100円〜
  • 大阪府大阪市中央区
はたらこねっと
【岸和田市】正社員!月給23万以上!管理業務社員募集! ...
  • 株式会社ビジネスサポートヤマト 大阪支店
  • 正社員
  • 月給23万円〜29万円
  • 大阪府岸和田市
フロム・エー ナビ
★月35万円以上可能★交通誘導警備●入社祝金10万円支給!日...
  • 株式会社confiance
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府大阪市
ジモティー
ケアマネジャーの求人 / 【大阪府豊中市】週休2日☆残業ほ...
  • 中央介護センターサン
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜27万円
  • 大阪府豊中市服部元町
ジョブメドレー
「安心安全の大手警備会社」 有給消化75% 交通費全額! 常駐...
  • コスモ警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
【大阪】セキュリティ機器の提案営業 ※既存顧客中心/残業...
  • 株式会社店舗プランニング
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 大阪府大阪市淀川区宮原・その他の勤務地(1)
doda
[紹]駅直結!!!受信メインだからラクラクコールセンタース...
  • 日本ATMヒューマン・ソリューション(株)/o_yb_2536
  • 正社員
  • 時給1,330円〜
  • 大阪府大阪市中央区伏見町・その他の勤務地(2)
タウンワーク
管理Staff 賞与は年3回も 試用期間中でも月給30万以上の安...
  • ワールド綜合警備保障株式会社 (本社)
  • 正社員
  • 月給30万円〜35万円
  • 大阪府堺市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2017/6/1508:35:50

警備はどこも人間扱いしてもらえないですよ

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n408046

ソースはこれ