ここから本文です

昨日のイラク戦は突っ込みどころが満載のGameでしたね!!!!! ・・ い...

shu********さん

2017/6/1403:57:55

昨日のイラク戦は突っ込みどころが満載のGameでしたね!!!!!
・・

いやぁ・・

突っ込みどころ満載のGameでしたよ。

昨日のWorld Cup qualifier、Japan VS Iraq。

箇条書きで突っ込む部分を書くと、

①こんな夏場で熱い中東でday gameを行う決断をしたFIFAは馬鹿!!!! 彼等のせいで日本は実力を発揮出来なかった。

②ハリルはやはり超無能。 原口選手を経験の浅いトップ下で起用するなんて馬鹿の極み。「トップ下が不在な事が残念」と、Game前の記者会見で嘆くのならジュビロかフロンターレの中村を招集すべきだった!!!! それとこのような残暑でのGameに気候の涼しい欧州組を大量に起用すれば途中から足が止まるのはミーハーでも分かる事だ!!!! 高温多湿で世界最高峰のLevelのJLeagueの選手達を招集して臨んだ方が紛れもなく勝利していた!!!!! 何れにせよ、このボスニア人を解任し、名波浩氏か樋口氏を一刻も早く招聘すべき!!!!!

③僕を疫病神扱いした連中はザマァみろ!!!!! 僕はあえて昨日のGameは実況質問しなかったが結局我がJapanは勝てなかった。 僕が実況しなければ勝てるのだろ? だがこれが現実だ。 僕が実況しようがしないだろうが何も影響はないという訳だ。 どうせお前がGameをTVで観ていたから勝てなかったんだ、とでも書くのだろうがな。 何れにせよ、ザマァみろ!!!!!

④残り2戦はGroup最強の相手。 オージーに勝てば突破決定だが現状の指揮官とMemberで勝てるのだろうか? やはり救世主、中村俊輔選手が必要だ!!!! 彼を意地でもJFAは8,9月の2連戦に召集すべき!!!!!!

以上!!!!

昨日の代表戦を観戦していたサポーターの皆様も、僕と同じ感想でしょ?

↓やはりDouble中村の存在が不可欠だ!!!!!

補足shnqqさん、

本当は僕の質問に回答したいはずなのに何故最近は回答にしに来ないのですか? 艦これの質問も書いているというのに。

え? 確かに彼は技術はありますがトップ下の起用された回数自体は少ないでしょ? トップ下が本職である回数なら清武選手に俊輔選手、憲剛選手、他にも数多く存在するでしょ? 日本はトップ下が最高峰に人材豊富なのに、経験が浅い選手を起用する事自体、あってはならない事ですよ(正論)。

Japan VS Iraq,名波浩,ザマァ,day game,樋口,gyuutarougg,疫病神

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2017/6/1607:35:15

③お前は疫病神ではない。生きる価値のないただのクズだ。

お前が何をほざこうが【何も影響はないという訳】だ。自分で分かってるのならクズみたいなことほざかずに黙りやがれ!

③お前は疫病神ではない。生きる価値のないただのクズだ。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2017/6/1601:00:06

下げチン厄病神の君が見ていなければ勝ってた試合だ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yon********さん

2017/6/1520:40:58

ふざけるな!!

主審!!

どうみてもイラクに贔屓の判定をしてましたよ!!

gyuutarouggさん
貴方の命令に従う義務も義理も有りませんよ!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ソフィアさん

2017/6/1518:54:08

原口、大迫、久保はいじっちゃいけなかったですね。
長友も経験はあるが、もう終わってる。
シリア戦で、新しい左サイドバック試すべきでした。
本田圭佑しかり川島しかり当然終わってる。
個人的にはグールプ3位になったら、本当に解任して欲しいです。
本当は今すぐ解任して欲しいですが。

プレーオフまで、迷走見たくない。

gyu********さん

2017/6/1516:05:37

おまえが疫病神だということは、これまでに“皆さんの投票”で何度も証明されてるだろうが(笑)。

日本代表が勝てなかったことを喜ぶような奴はサポーターとして失格だ。

サッカー界から退場を命ずる!

おまえが疫病神だということは、これまでに“皆さんの投票”で何度も証明されてるだろうが(笑)。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

har********さん

2017/6/1515:05:19

僕の考えたスタメン

大迫

乾 清武 中村俊

中村憲 本田

吉田(鳥栖)長谷部 吉田 西(鹿島)

東口

サブウ
金崎
家長
香川
関根
永木
井手口
長友
三浦
昌子
枝村
楢崎
中村

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる