ここから本文です

フリルについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1404:06:03

フリルについて質問です。

ある出品者の方が出品されている商品がほしくて、その出品者の方が出品されている別の商品のコメントのやり取りを見たところ、その出品者の方は購入前に必ずコメントを下さいと書いていて購入希望ですと書くと他のフリマアプリはやっていますか?と聞いていてメルカリかラクマに新しく出品したのでそちらからお願いします。と購入者の方とやり取りをしていました。フリルのルールには外部サイトへの誘導は禁止と書いてあります。とても欲しい商品なのですが、もし他のフリマアプリへ誘導された場合運営からペナルティを受ける可能性は購入者の自分にもあるでしょうか?商品はあきらめて関わらない方が良いでしょうか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2017/6/1511:15:44

別のフリマアプリで出品している可能性があるなら、別のフリマアプリでその商品が出品されているか探してみてはどうですか?

外部誘導って何かあった時めんどくさそうなので…こちらもペナルティになっても気分悪いですしね(°▽°)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクマ 外部誘導」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/6/1405:38:06

出品者には利用制限かかる場合もございますが
こちらから頼まない限り購入者にはないと思います。

sei********さん

2017/6/1404:14:40

メルカリの場合は、利用停止を含めたペナルティ濃厚です。