ここから本文です

56歳女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1406:58:05

56歳女性です。

主人が3年前に亡くなり娘も嫁ぎ今は一人で暮らしてます。主人がいなくなってから主人の兄の息子になる40過ぎで独身の人がしょっちゅう家に来てくれるんですけどいつもズボンの前をふくらませて気に私の様子をうかがっているみたいで私が戸外でいる時なんかは私の横でオシッコするようにして大きくなったモノを私に見せつける様にするんです。なんかドキドキしてしまいます。彼は私に気があるのでしょうか?

閲覧数:
256,449
回答数:
124

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2117:55:11

普通、
おんななら、

ちんこだしてくる男を、
まずは「変態!」と 感じるもの。

これも 暇つぶしか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/123件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ducksandietさん

2017/6/2018:53:42

過去の辛い日々より、

今の人生を楽しむのもいいのではないでしょうか。

こちらを読んでみると良いかと思います。
http://rennaijijyou.anime-festa.com/

少しだけハッピーな気持ちになれるかもしれないです。

参考になればいいのですが。

h_na_jj_12さん

2017/6/2009:55:10

貴女は魅力的な女なのでしょうね!

そして貴女もまんざら彼を嫌でもなさそうですし?

ましてや40の男であれば性欲も旺盛でしょうしね

でもアプローチの仕方がちょっと普通では考えられないですよ!

余計なお節介かも知れませんが、お気をつけてください。

akiakicom65さん

2017/6/2006:29:43

多分その方は女性経験がないのでは、甥御さんですから今後の為に性教育を兼ねて貴女も楽しんでは。

te4048さん

2017/6/1912:50:22

まちがいならすいませんが文面からは釣りの感じがむんむんですね。
真面目にお答えしますが、普通主人の兄の子供がしかも40歳にもなって遊びにきませんよね。
よっぽど、昔から親しいとか家が近いとかでも、未亡人の一人暮らしに来るのは異様です。
まず家に来る時点であなたはそれをすでに容認していますね。
質問している暇があれば、即行動しかありませんね・・・

アバター

ID非公開さん

2017/6/1904:58:34

あるのではないですか

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。