ここから本文です

辻元清美さんはいつ総理大臣になりますか?師匠である土井たか子さんの叶わなかっ...

ゆうさん

2017/6/1409:19:10

辻元清美さんはいつ総理大臣になりますか?師匠である土井たか子さんの叶わなかった悲願、辻元さんなら実現できますよね?

閲覧数:
66
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/6/1919:19:54

国会でソーリ、ソーリ、ソーリ私はいつになったらソウリになれますかと、質問すれば解るのに。安倍総理は答えるだろう。「このホンマモンの馬鹿モン」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

編集あり2017/6/1919:27:56

社民党の公式サイトで北朝鮮による日本人拉致事件を「拉致は創作された事件」と論文(月刊社会民主1997年7月号)で主張したり、拉致被害者の懇願無視したり、韓国政府に民主化運動で逮捕された在日韓国人政治犯29名(辛光洙や拉致共犯者など含む)の釈放を菅直人らと求めたりした土井たかこが師匠ですか、やっぱり彼女の反日思想、国家転覆の意思は、元赤軍の旦那と共に、説明裏付けするに十分な情報ですね。

追記
辻元清美経歴・語録抜粋
・2002年(平成14年)7月18日、辻元本人・初代政策秘書・土井たか子党首の元秘書で指南役の五島昌子ら4人が秘書給与詐欺容疑で警視庁に逮捕され、秘書給与1840万円を騙し取った詐欺罪の罪で、懲役2年・執行猶予5年の有罪判決受ける。
* 「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由でしょ。」
(皇室に関する話題にて)
* 「生理的に嫌だと思わない?ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」
* 「人生訓とか、道徳を押し付けたがるし。 でも、そういうのって、天皇とあの一族の気持ち悪さに直結してるよね。天皇制ってなくなるかな。」
* 「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の、“国壊議員”や!」

dkv********さん

2017/6/1410:00:32

未来永劫、在り得ません。

ali********さん

2017/6/1409:52:54

ないな・・・既に彼女は北朝鮮の駒としても見限られてる側面があるから、どこの国でも浮き上がれないでしょ。二度と。

per********さん

2017/6/1409:51:30

次は当選できないだろう。比例区にするかもしれないが。

さん

2017/6/1409:20:40

今の100倍中国から政治献金を貰わないと・・・・・・・