ここから本文です

日本で、女性ではなく男のジャズシンガーは存在するのですか? やはり、極めて...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1412:05:57

日本で、女性ではなく男のジャズシンガーは存在するのですか?

やはり、極めて少ないのですか?

やはり、女性の方が需要が高いので、
男はお呼びでないので、募集が無い可能性が高いからだと
思われますか?

また、男でもジャズシンガーやジャズミュージシャン
に成れる可能性はあるのですか?

閲覧数:
308
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1511:50:19

>日本で、女性ではなく男のジャズシンガーは存在するのですか?

いますよ。
昭和の時代にはたくさんいて女性ボーカリストより多いときもありましたが、現在では人数も少なくなって、

小林桂さんと牧野竜太郎さんの二人だけが有名ですね。

>男でもジャズシンガーやジャズミュージシャンに成れる可能性はあるのですか?

なれますよ。
ただし、それだけで食っていくのはたいへんでしょう。
需要がないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/6/1500:57:41

なんやお前、こんな所でもやっとったんか?

さっさと風俗行って女性コンプレックス払拭するか、性転換手術するかどちらかにせい。

lik********さん

2017/6/1500:54:33

ジャズ ヴォーカル
ジャズでさえ とっくに 終コン
ジャズ全盛期でも
実力派 人気歌手とも 女性が 優勢ですね

男!?

世界的にみても この近年 このあたりでしょう
ジェイミー カラム
マイケル ブーブレ

ましてや 日本人!? は!?

女性の方が いろんな面で 売り出し易いと思います

ang********さん

2017/6/1416:20:31

男女関係ありません。メディアに出ていないだけで男性ジャズボーカルはたくさんいますよ。ジャズはテレビにでない人がほとんどですか一線で活躍していても出ない、出たくない、いろいろです。

ano********さん

2017/6/1416:12:44

サッチモやシナトラみたいに歌える人がいたら一緒にやりたいと思う人は多いんじゃないですか?

2017/6/1415:43:13

いくらでも。

あいでーひこーかいさんへのかいとー。