ここから本文です

大麻。 田中聖さんが逮捕釈放されてふと思いましたが、もしも薬物の売人から大麻を...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1414:16:50

大麻。 田中聖さんが逮捕釈放されてふと思いましたが、もしも薬物の売人から大麻を買ってて、売人が逮捕されて売人の携帯に自分の番号が有った場合、自分に捜査が入りますか? 捜査に入った場合に、自宅で何も見付

からなくて尿検査も異常が無ければ無罪放免でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2017/6/1414:19:27

売人が逮捕されて売人の携帯に自分の番号が有った場合、自分に捜査が入りますか?
恐らく入りません
現物がなければどうにもなりません



捜査に入った場合に、自宅で何も見付 からなくて尿検査も異常が無ければ無罪放免でしょうか?
尿検査で大麻の陽性反応があっても無罪放免です

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/14 14:31:16

皆様、ご回答有り難う御座いました。 ふと思い付いた質問なので、回答が付いて嬉しかったです。

「田中聖 薬物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2017/6/1414:22:05

髪の毛や体毛からも調べる事が出来ます。

酒井法子さんは、尿から薬物が出なくなるまで逃走してから出頭しましたが、毛髪の分析で逮捕に至りました。

髪を染めてショートにしてましたが、無駄だったようですね