ここから本文です

YUIのイッツマイライフ

アバター

ID非公開さん

2017/6/1414:39:51

YUIのイッツマイライフ

カタカナですいません。

イッツマイライフみたいな前向きなアゲアゲの曲ほかに何があるでしょうか?(>_<)おすすめを教えてください!

YUI限定です。

HELLO、Rolling star は知ってます

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2017/6/1421:02:42

YUIはライフでしょう。あの幻想的な歌声と反したギターのカッティング・リズム感は聞く人間魅了しますね。音源であんな聞きやすいのも珍しい位、良い。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/14 22:55:08

みなさんありがとうございます。

ベストアンサーよりもYUIがほんとに好きだから答えてくれる人ばかりで感謝です(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gui********さん

2017/6/1417:35:52

じゃあ、とりあえずMy Generationで。

dea********さん

2017/6/1417:14:32

聞いてみました。
これですね?
https://www.youtube.com/watch?v=aYVL9IzD9RQ


これと重なって聞こえました。
https://www.youtube.com/watch?v=jSKJQ18ZoIA
確かにアゲアゲですな。
基本ストロークがクリソツで、そのままこの歌詞で歌えそうな。。。。
スネアの場所がアクセントになってますな。

わしら?歌詞聞かないんですよ。
ギター弾くだけなので、ほとんど不要なのです。

ラテン系はアゲアゲです。
正直YUIのギタープレイは退屈なので、あまり聞きません。
なので、プレイヤー視点のカテではなく、別のカテゴリーで質問されては?

ish********さん

2017/6/1417:13:00

YUIさんいいですね

Time goes by が

いいですね。

(「時のすぎゆくままに」のような意味ですね)