ここから本文です

あなたの会社にもヤクルトおばさん来ますか? ヤクルトおばさん「皆さんに買っても...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1417:15:22

あなたの会社にもヤクルトおばさん来ますか?
ヤクルトおばさん「皆さんに買ってもらってます」なんて言いながら、買わせようとする。

こちらもケチと思われるのもと思い、「ハイもらいます」な

んて返事して買ってます。

小さい金額だからまあ良いかと思いますが、それが狙いのヤクルト販売でしょうか?


ヤクルト来ないでくれー!なんて思った事有りませんか?

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2017/6/1417:49:18

以前の会社では販売に回ってきていました
私は一切買わなかったです

ケチかどうかなど関係は無い物です 訪問販売では買わないだけです
会社の上司に販売訪問などはうっとしいだけですと 皆で談判したら
それ以降は来なくなりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1417:56:53

ヤクルト迷惑です、なんか買わないといけない雰囲気になってしまってる
要らないけど要らないと言えない気持ちわかります。

miy********さん

2017/6/1417:36:01

断ればいいじゃないですか(・・;)
断れない自分が悪いのでは…
私は欲しい時しか買いませんよ。

goo********さん

2017/6/1417:23:20

ヤクルトおばさんは失礼だぞ!
ヤクルトレデイに訂正してちょ!