ここから本文です

左後のサイドスカートに縁石か何かにぶつけて凹ませてしまったのですがこれってヒ...

suz********さん

2017/6/1420:42:56

左後のサイドスカートに縁石か何かにぶつけて凹ませてしまったのですがこれってヒートガンやドライヤーなどを当ててそこから急激に冷ませばある程度の形に戻すことは出来ますか?

e11ノート

e11ノート,左後,ドライヤー,ヒートガン,縁石,サイドシル,塗装一式

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/6/1420:46:32

戻すことは出来ますか?

金属部なので不可能です

サイドシル
板金・パテ埋め・修正
4000から~8000

塗装一式
23000から~30000

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2017/6/1420:49:59

プラじゃ無いんだから。
無理です。
最近はこの部分特に硬い材質使ってるから、
板金屋もやりたがら無いけど、
依頼すればやってくれるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/6/1420:43:58

その方法では不可能です。