ここから本文です

キャノンプリンターIP4500のインクが使えて、インクが長持ちするプリンター...

qqr********さん

2017/6/1421:01:13

キャノンプリンターIP4500のインクが使えて、インクが長持ちするプリンターを教えて下さい。
5年以内で。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/6/1503:27:43

PIXUS iP4500 は BCI-9/BCI-7e タイプの
インク対応最終機種の為過去 5年以内の
機種で同じ型番が使用可能な A4単機能プリンター又
複合機は残念ながら有りません。

PIXUS MG3630 は顔料系ブラック BC-340
3色染料系プリントヘッド一体型 BC-341 を
採用しており、印刷コストの一番高い機種に分類されます。
其れに iP4500 は CD/DVD/BD メディアレーベル
ダイレクトプリントに対応して居ますが、
MG3630 にはこの機能が有りません。
Canon は iP4500 の販売終了以降 10年前から
プリントコストの高いメーカーに変わって仕舞いました。
現在は付属機能も充実し、プリントコストの安さでも
使用者の高評価を得て居るメーカーは Brother です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2017/6/1508:01:49

そんなプリンターありません。
電源を入れるだびにインクを消耗するわけだし、本体を安く、インクで儲けてるんですもの。
モノクロで良いなら、レーザーをお勧めします。

2017/6/1421:17:59

PIXUS MG3630で、インクはIP4500対応のは使えるのは無いです。