ここから本文です

バロム1は、男性ということになってますか、、もし、着ぐるみが、設定でああいう...

mar********さん

2017/6/1421:02:33

バロム1は、男性ということになってますか、、もし、着ぐるみが、設定でああいう姿の生物だとしたら、ほんとうにかっこういいですか。

補足超人です、というのはよしてください、、

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/6/1500:05:13

懐かしいネタですねえ…。

漫画版だとまるっきり人間ですけど、着ぐるみは妖怪みたいな感じです。

懐かしいネタですねえ…。

漫画版だとまるっきり人間ですけど、着ぐるみは妖怪みたいな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/6/1423:09:04

本人が満足しているのならばいいんじゃないですか?