ここから本文です

ずばり武藤小麟は何位になるでしょうか? 速報順位は59位に入ったAKB48研究生の武...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1422:27:16

ずばり武藤小麟は何位になるでしょうか?
速報順位は59位に入ったAKB48研究生の武藤小麟の
最終順位は何位になると思いますか?

果たしてお姉ちゃんの武藤十夢が最初にランクインしたときの順位
49位(2012年の第4回総選挙)を超えられるでしょうか?
最終順位を予想してください
予想順位が一番近かった方をBAとさせていただきます
なお6月17日午後4時30分以降の投稿は無効とします

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/6/1422:56:14

得票数2万票前後で55位にランクインするのではと思います。
姉の武藤十夢の速報票数から最終票数への伸び率を見ると、2013年が約4倍弱、2014年から昨年2016年までは7倍前後の大きな伸び率となっていました。このデータから武藤財閥主体で4倍程度はもっていける力があると思われますので、武藤小麟の速報票数5,286 票の4倍で2万票程度は行けるのではないかと。必要資金は1,300~1,400万円程度ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1722:19:38

    最終得票数20356票で、55位でした
    得票数順位ともにずばり当っています
    姉妹なので伸び率とか似ちゃうんですかね(笑)
    スピーチで「この順位は姉と姉のファンのおかげ」と
    言っていましたが、自分のファンに変えてほしいです

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/17 22:20:36

投稿ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2017/6/1520:13:17

圏外でしょうね。

2017/6/1422:29:11

自分は圏外になるのではと予想しています。