ここから本文です

3歳の息子が先週、寝入る直前に、「黒い車、鍵ガチャンって開かなかった」「ママの...

hcx********さん

2017/6/1423:14:38

3歳の息子が先週、寝入る直前に、「黒い車、鍵ガチャンって開かなかった」「ママの子供になりたかった」と言いました。聞き返しても、眠いせいもあり、ちゃんと答えてはくれませんでした。

安に思いながらもここ数日、何事もなく過ごしていたのですが、今日また同じ状況で同じことを話しました。
〇〇はママの子供だよ?と、教えたところ、寝ぼけながら、「ママの子なんだぁ」と。

黒い車も家にはなく、何かの暗示ではと、とても不安に思っています。

同じ様な体験をされた方、また詳しくご存知な方、アドバイス下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
9,268
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kol********さん

2017/6/1423:46:57

前世の記憶かもしれませんね。
あと、子供の頃は同じ夢を何度も見たりします。
それで夢の記憶がずっと残るんです。
それかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2017/6/15 12:36:37

普段はスピリチュアルな事はあまり信じないほうなのですが、子供の事となると、ちょっとの事でも気になってしまって。

おかげで少し落ち着くことができました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2017/6/1509:06:56

本当にここって痛い親が多い。これで本当に親が務まるのか?自分で「寝ぼけ」と認めてるのに、それに理由を求める。夢占いも同じだけど何の意味もない。親なら現実とオカルトは混合すべきじゃない。

mac********さん

2017/6/1423:55:50

何かの暗示かもしれないですね。
それか、夢の中のこととか。

tat********さん

2017/6/1423:24:53

暗示なんてスピリチュアルなことは、信じない人は信じないで終わりです

寝入りに夢見ることってありますけど、それだと思います