ここから本文です

ライダーの戦いも、後3日の内に決着を付けなければならない by ライダー達にラ...

kob********さん

2017/6/1500:11:39

ライダーの戦いも、後3日の内に決着を付けなければならない
by ライダー達にライダー同士の戦いがもうすぐ終わる旨を伝える『鏡の中の男』

ヒーローである『あなたと敵との戦いが突然、終わりを迎える事になりました』。
さて、どんな理由で終わるのでしょうか?
あなたの希望を回答してください。

ライダー,戦い,ライダー同士,あなた,ヒーロー,秩序,終戦

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1503:38:07

宇宙の秩序を守るために大宇宙が生み出した超宇宙生命体の登場ですね。

争う者は正義も悪も関係無く、全てを無にするまで破壊の限りを尽くします。

そのせいで戦いが(一時的ですが)終戦しました…。

宇宙の秩序を守るために大宇宙が生み出した超宇宙生命体の登場ですね。...

質問した人からのコメント

2017/6/20 22:21:47

しかも、俺達の道師が敵側にいってしまうなんて・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2017/6/1509:46:21

我々はついに「お宝」を見つけました。

これで敵との戦いを終わらせることができます。
え、先輩たちがつなげていった「歴史」も消えるって!?

我々はついに「お宝」を見つけました。

これで敵との戦いを終わらせることができます。...