ここから本文です

My Hair is Bad椎木知仁のライブの時のアドリブのコードって何ですか? 教えて下...

dai********さん

2017/6/1502:39:00

My Hair is Bad椎木知仁のライブの時のアドリブのコードって何ですか?
教えて下さい。

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/6/1506:53:42

エです~~~~~~~~♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dic********さん

2017/6/1502:53:53

どのアドリブですか?
え?それとも、とある「決まったコード」を弾いてるんですか?その人
それってアドリブちゃいますよね

「コード」って何か知ってますか?