ここから本文です

東ドイツの秘密警察の人権弾圧で数万人が死亡し、数百万人が精神障害の後遺症を受...

sto********さん

2017/6/1506:47:26

東ドイツの秘密警察の人権弾圧で数万人が死亡し、数百万人が精神障害の後遺症を受け、現在国家賠償で年金を支給されているというような、人道に対する犯罪の私生活盗撮、脅迫、恫喝の不正行為が、

安倍政権で強行されようとしていますが、地元では5年前の総選挙から継続しています。単に自分たちが犯した重大犯罪を後付けで合法化しようとする見苦しい政権の重大犯罪隠ぺいではないですか?????恥を知れ馳浩、岡田直樹??????

補足とにかく積極的に町内で右翼のテロの住民脅迫に私利私欲で暗躍したごみ糞だけでも逮捕してもらわないと安心して生活もままならない。微罪は許せても積極的に活動したゴミ糞が同じ町で暮らすことは不可能だ?刑務所に入れるか、島流しにでもしてくれないとまた治安悪化が心配だ?????

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqo********さん

2017/6/2301:48:19

今の政権には恥知らずが実に多いですなぁ・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/6/1609:32:37

で何が言いたいの、というかご質問はなんやねん、また削除やねん、そうやねん

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mos********さん

2017/6/1507:43:39

いろんな考えがあっていいとは思うんだけど・・・なんでそういう強引な論理展開になるかが疑問。

感情を抑えて、きっちりロジックを確立すれば反自民に同調する人も増えると思うんだけど・・・そうならないのは「反・反自民」にならざるおえない理由があるよね。

強権的な政治が進む事への懸念より、本質からはずれた「反体制」が主義主張でなく、流行り廃りで盛り上がる風潮のほうが怖いと思うけど。

結局だれかの意見に乗っかって、事実の断片を拾い集め、深く考えもせず騒ぎ立て、同調する意見が一定数を下回れば主張も変わる・・・・

要するに、あざとさや軽薄さ、頑迷さにおいては「保守も反保守」も「政治家も市民」も「安倍も蓮舫」もほぼ一致してる。

日本の危うさを指摘するならまずここだよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる