ここから本文です

ウルトラセブン スペル星人について。 結果論になりますが、大伴昌司はどうし...

oba********さん

2017/6/2208:00:06

ウルトラセブン

スペル星人について。
結果論になりますが、大伴昌司はどうして「ひばく星人」と銘を打ったのでしょうか。
大伴昌司がそんな銘を打たなければ、封印されることはなかったと

思います。
どうして当時は大伴昌司が設定を勝手に考えいたのですか?
また、それを突っ込む人もどうかしていたのでは?

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

2017/6/2510:59:54

軽率だったんでは?

騒いだ新聞社って、朝日じゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2017/6/2212:31:31

結果論になりますが、スペル星人は地球なんかに来てる暇があったら、早い段階でイスカンダルにコスモクリーナーDを取りに行った方が良かった。
それを教えてやらないウルトラセブンもどうかしていたのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mys********さん

2017/6/2210:04:51

この質問を見た人は、
質問文の一部をコピペして検索してみてください。

同一ユーザー(または停止済みの前垢)による
大量の同一文章の重複質問が見つかります。

このユーザーは回答を求めておらず
機械的に同じ質問を投稿し続ける荒らしです。
触らないでください。