ここから本文です

男性のみの回答でお願いします。「可愛い」と思ってもデートに誘いたい、連絡先を...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1508:31:43

男性のみの回答でお願いします。「可愛い」と思ってもデートに誘いたい、連絡先を交換したいとまで至らない女性ってどんな女性ですか?

必死のダイエット、美容の甲斐があってか、男性からしばしば可愛いとは言われるようにはなったのですが、本当にたったそれだけでデートや連絡先を交換したいみたいな人が全然現れません。
かわいいじゃんお前付き合えよみたいな謎の隣の男性に振ってきて隣の男性から敬遠されるということを4回もされました。
女性は見た目が良ければ仲良くなりたいというものではないのでしょうか?
リア充になりたい、彼氏が欲しいと思ってひたすら外見磨き頑張ったのに、なんだかショックです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chyabusawaieさん

2017/6/1511:10:19

可愛い・・・という言葉を真に受けているのでしょうか?

自分が思う可愛さと、他人が見る可愛さは別物です。

可愛い・・という言葉が社交辞令だと気づくべきだと思います。

相手の男性が、あなたを本当に可愛いと思い、お付き合いしたいと願うのであれば、必ず告白してくるはずです。

まずは外見だけでなく、中身も磨いておきましょうね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/1511:19:04

誘う気が無い女に可愛いと何故お世辞を言うのかが謎じゃないですか?女でもイケメンじゃない人にわざわざイケメンですねとか言う人居ないです。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/6/1511:23:07

とっつきにくいだからだろうな。
普通の男の場合だと、声かけて連絡先を聞くって結構度胸のいる行動だ。
断られたり無視されたり嫌な思いは誰だってしたくはねぇだろ。

やる事目的で数打ちゃ当たるって奴は別だがwww

特別美人じゃなくても人当たりが良かったり話しやすかったり、話しかけやすいかどうかって事だな。

ブス歴が長く誰からも相手にされなかったとか、ひがみが根付いていると変わってもその辺りは出てくるぞ。

綺麗になって少しちやほやされ始めると勘違い女が生まれてくる。
まぁ、これが最悪な女になるけどな。

つんと澄ました顔よりいつも微笑んで良く笑う女の方がずっといい。

文面からして、痩せて綺麗になったって思ってるのは自分だけだろ。
おそらくお前は、ぽっちゃりしていても顔立ちは可愛かったはず。

読む限り、痩せて綺麗になったというより、とっつきにくい嫌味な美人になったんだろ。性格も顔に出るからな。

2017/6/1510:07:04

見た目さえ磨けば男性は交際を求めてきてくれると男を侮った報いだよ。男とてそこまで単純ではないからね。男だって女の人間的な人格まで見てから好きになるときはなるよ。そういう男の人間らしい冷静さを無視したお前の負けだ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1509:32:48

既に彼氏がいて誘っても無駄だと思い込む時や、つき合うよりは見ているだけで目の保養になるからと最初からアイドルを見るような目で見ている時です。

見た目がかわいくても性格が悪いとか、わがままや他人の悪口を言うなど中身が良くない噂が聞こえてくると、つき合っても嫌な思いするから声を掛けないなどもあります。

あとは、隙がなく、自分はかわいいからとお高く止まって男を下に見るようなことがあると見掛け倒しだったのかと諦めるなどが考えられます。

これらは質問文からだけの判断での推測なので、本当のところは別にあるのかもしれませんが、会って話しをしてみればどうしてなのかが分かります。一度男の友達にどうしてなのか聞いてみると良いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

恋愛師匠さん

2017/6/1509:26:46

笑顔が少ないのではないですか?

女の素養磨き頑張りましょう。貴女の最高のチャーミングな笑顔を見つけましょう。そしてその微笑みをいつでも出せるように訓練しましょう。毎朝1~2分間でも良いので鏡に最高の笑顔を映しましょう。笑顔は最大の好意の表し方です。

女性の魅力を増やしましょう。料理を勉強しましょう。掃除が得意になりましょう。女の子が好むファションではなくて、男が好むファションに身を包みましょう。男は華やかな(品良く)化粧服装髪型を好みます。

明日を幸あるモノにするために、女磨きに精を出しましょうね v(^。^ )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ケンさん

2017/6/1509:24:32

可愛いくても人としての人格や品格に問題が有るのでは?コミュ障害だったりして

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる