ここから本文です

講演会で落合がセリーグは我慢しろと言ってました。広島が優勝するとはいってなく...

ka2948さん

2017/6/1509:22:53

講演会で落合がセリーグは我慢しろと言ってました。広島が優勝するとはいってなくて我慢しろとの意味は?他の球団もまだ可能性あるということですか?

広島首位はもう我慢しろと言われても我慢ならん。

閲覧数:
3,299
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1515:26:45

単に今の広島は投手力と打撃力が共に高く、特に打撃力に関しては抜きん出ているのでセ・リーグの他の5球団はおそらく広島より上に行けない。が、プロ野球の歴史が証明しているように主力の怪我や移籍、コーチ陣の異動などでどんな強いチームも「人」がやっている以上は必ず下降線を辿る時がくるのでそれまでチーム力の底上げに徹しろ……てことじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat_tunewsさん

2017/6/1516:56:05

講演会での話の内容を知恵袋に書き込んだらいかんでしょう。

2017/6/1516:01:25

上から目線、ど田舎チームにど素人に近い若造監督率いるチームの
躍動、活躍が気に喰わねえのだろう。
まあ、打撃は水物それに若手投手陣が出て来たとは言え中継ぎスト
ッパーは弱い、我慢して戦ってれば何れ落ちて来る、では?
屁理屈は要らねえ、結果が総て、いちいちイチャモンつけるんじゃ
ねえ、と言いたい。