ここから本文です

キャットフードって何あげてますか?

nico_nico_baka2011さん

2017/6/1510:16:19

キャットフードって何あげてますか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1510:29:49

毎朝釣りに出かけるので、釣れた魚を焼いてからあげてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1517:59:45

サイエンスダイエットをあげています。毎日健康的なウンコが出て、うちの猫には合うようですね。

b_fifty_oneさん

2017/6/1510:25:08

若いうちは普通のカリカリ餌メインで、あとは人間のご飯のおかずや調理前の肉や魚を少し分け与える程度でしたね。
歳を取って腎臓が弱ってきてからは、低たんぱくのカリカリメインです。
ただ、食が細くなってからは飽きっぽくなって、違う餌が食いたいとうるさいので、パウチの生餌もあげています。
最近ではそっちのほうが主食になりつつありますが…
あとは、カリカリに鰹節かけてやったりですかね。