ここから本文です

高速ピストンしたら直ぐに逝きそうになる人は早漏なんですか??

アバター

ID非公開さん

2017/6/1511:54:35

高速ピストンしたら直ぐに逝きそうになる人は早漏なんですか??

閲覧数:
620
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/6/1513:07:09

高速ピストンをいつしたかですね。最初から高速ですぐに逝ったら早漏でしょう。5分から10分程度ピストンしてからの高速で逝くのなら普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2017/6/1512:28:04

それは関係ありませんよ。

moo********さん

2017/6/1512:17:04

普通じゃないですか?
高速が必要なんのは男側ですよね。
女がイクのは高速は必要ありません。