ID非公開

2017/6/15 14:35

33回答

2週間前に風邪を引き、体調を崩しました。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

救急相談センター - 東京消防庁 - 東京都 救急車を呼ぶべきか迷ったら-救急電話相談リスト(地域別 コピーして検索して下さい。 血圧計がない場合、熱・脈を測って上記にtelして下さい。 簡単な脈拍のはかり方を教えて下さい。何秒測定したら、わ 手首の脈のとりかた - YouTube 脈拍の正常値は? | 根拠がわかる看護義塾 脈拍 | 血圧 正常値 脈拍が早い5つの原因!9つの病気の可能性 | 習慣病.com バイタルサインの基本! 脈拍測定に適した部位と手順 脈拍の簡単な測り方|脈はどの位置でどのようにして測れば コピーして検索して下さい。

その他の回答(2件)

0

> 疲れやストレスで自律神経が乱れたのかなぁ 実は私も、そうしたことが原因ではないかと思いました。 ご本人も、そうした疑いを持っているのであれば、 一度、心療内科を受診してみてはいかがでしょうか。 1日も早く、その症状が改善することを祈っています。 お大事になさってくださいね。

0

うつ病のネット診断なんてほとんどの人が当てはまります。 一度内科で検査受けてみたらどうですか?別の疾患かもしれませんしたいし事なければ安心できますよ。

ID非公開

質問者

2017/6/15 14:57

ありがとうございます。ほとんどの人当てはまりますよね?これもこれもこれもと不安な日々でした・・ 内科では血液検査は一通りしてもらいました。少し貧血がありましたが、薬を飲んだりする程ではなかったです。あとは異常なしでした。