ここから本文です

物流業界(陸運)の事務というか物流管理の仕事を

アバター

ID非公開さん

2017/6/2216:00:04

物流業界(陸運)の事務というか物流管理の仕事を

したいと考えているのですが、この業界を志望した理由が思いつきません。
私としては、物流がどの業界においても重要視されているのでそのような社会貢献度の高い仕事をしてみたいと言う事と営業というより事務をしたいと思っているため志望しています。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2017/6/2320:53:48

志望理由を自分で書いてるじゃん。
「私としては、物流がどの業界においても重要視されているのでそのような社会貢献度の高い仕事をしてみたい」

なんで重要視されてるのかな?
社会貢献度が高いのはなぜかな?
もうちょっと掘って話を膨らませれば良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tn_********さん

2017/6/2313:51:34

この質問文が志望動機でいいんじゃないでしょうか。

ただ・・・理想と現実は違います。