ここから本文です

ニューガンダムの武装でシャンブロに有効な武器はありますか?

gam********さん

2017/6/1516:43:30

ニューガンダムの武装でシャンブロに有効な武器はありますか?

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2017/6/1618:21:19

フィンファンネルって意見がありますがシャンブロって宇宙で活動不可ですよね? フィンファンネルは重力化で使えないので有効の範疇に入れてはいけないような

バズーカ、それからビームサーベルでしょう。ビームライフルはアイフィに弾かれるのでダメ

質問した人からのコメント

2017/6/21 22:52:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2017/6/1800:09:35

バズーカと頭部バルカンとシールドのミサイル、ビームサーベルはきくかな?

kot********さん

2017/6/1612:24:17

やはりフィン・ファンネルでしょうか。
距離によってはバズーカも使えますし、懐に飛び込めばビームサーベルでも何とかなるかもしれませんが。

gta********さん

2017/6/1521:56:43

1番有効なのは頭部90mmバルカン。
弾速の遅いグレネードとバズーカは迎撃されるし、ビームライフルはリフレクタービットで防御される。
シャンブロのフランチャイズは地上か水中なので、そのシュチュエーションではフィンファンネルは使えない。
となると、バルカンで装甲の薄い所を狙うのが比較的有効。

it9********さん

2017/6/1518:52:16

どれが無効な武器なのか知りたいですな。
キモチワルイ質問はやめてくれ。

bge********さん

2017/6/1516:45:01

フィンファンネルとバズーカかな?