ここから本文です

絵の評価お願いします。小さめサイズのかまぼこ板にアクリルガッシュで描きました...

kiw********さん

2017/6/1517:34:02

絵の評価お願いします。小さめサイズのかまぼこ板にアクリルガッシュで描きました。加工無しです。

検索に引っかかるため評価と書きましたが、感想の方が欲しいです!
最近暑いんで見たら涼しくなるような作品を目指したんですが、そんな感じになってますでしょうか??
あと、この人物は男の子か女の子どっちに見えますか?一応男の子のつもりなのですが。

かまぼこ板,アクリルガッシュ,男の子,プロイラシュトレーター,バカテマシュ,ビョルン・アンドレセン,評価

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2017/6/2009:48:04

まな板絵について検索していた所、こちらの絵が目に入り普段はあまり知恵袋を使わないのですがすぐさまログインしました(๑˃ ▫︎˂ )
とても素敵です!!過去の質問の絵も拝見させて頂いたのですがお顔の描き方や世界観?雰囲気が凄く好きです
こちらの絵は個人的に深海のイメージを受けました
これでも十分涼しげなのですが、服装をビョルンアンドレセンが着ていたようなセーラー服などにすると更に涼しげかもしれませんね!(世界観がまた違うか)

絵って描き手の感性が詰まっていると思います。感想を求めてるからと言って気持ち悪いだとか、人を傷つけるような事をなんでも言っていいってもんじゃないと思います。
まあ、意見は人それぞれなのでそれを纏めるのは困難ですね(汗
私はあなたの絵に惹かれました
自分の絵に自信を持って、なおかつ美術を極めていってこれからも素敵な絵を描き続けてほしいです^^

長文失礼しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

2017/6/2009:47:42

女の子に見えます。
男の子というのはちょっと無理があるかと。

レトロな感じ、個性的で雰囲気があって色使いもいいのでは。
ただ残念なのは魚があまりに平易じゃないでしょうか。
判で押した感じだしもう少し工夫があってもいいのでは。

raw********さん

2017/6/1813:43:33

いえ、検索に引っかかりますよ。だって、「感想」って書いてあるじゃない。

アクリルガッシュに関するQ&A - Yahoo!知恵袋
https://chiebukuro.yahoo.co.jp › タグ
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m: 質問日時:2017/06/04junjun19994030さん回答数:2. アクリル ... 小さめサイズのかまぼこ板にアクリルガッシュで描きました。加工無しです。 検索に引っかかるため評価と書きましたが、感想の方が欲しいです! 最近暑い.

色の統一感がありません。顔が赤くて気持ち悪い。深海魚がグロすぎる。

水中なのに、輪郭がはっきりしすぎです。

一番悪いのは、目です。

髪の毛も、肌色の隙間が青く抜けてます。

もっと、光を感じる絵を描いてください。

いえ、検索に引っかかりますよ。だって、「感想」って書いてあるじゃない。...

leu********さん

編集あり2017/6/1813:25:50

とっても上手いですね。

でも配色が暗い感じなので、涼しいと言うよりも夜の雰囲気になってます。

髪をアッシュブラウンにして、唇はサーモンピンクに、服は半袖のセーラー服(白地に紺襟)にするともっと男の子に見えるようになります。

背景も暗いので青緑→青→水色のグラデーションにするとより爽やかな感じになるかと。

kl2********さん

2017/6/1603:59:51

服がよくわからないのと、髪型が不自然。魚も中途半端。

そして肌の色にももう一工夫欲しいところですが、総じてまとまっていて良く描けていると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

moj********さん

2017/6/1603:51:53

一見オカマに見えるけど、涼しく見えるには風とか入れた方がいいと思います、扇風機使っている今でもやはり暑いな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる