ここから本文です

過払い金請求は弁護士に大きな利益をもたらしたようですが、次なるいいシノギって...

sati514plさん

2017/6/1518:34:20

過払い金請求は弁護士に大きな利益をもたらしたようですが、次なるいいシノギって何かあるんでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_fifty_oneさん

2017/6/1521:42:33

未払い残業代とか言われてますね。
最近の裁判とかで、1分単位で計算しないとダメとか、年俸制でも一定以上の残業については追加で残業代を払わないとダメとかいろいろでたので、ザルな労働条件で社員を働かせているベンチャーとか中小企業の社員向けに、そういった権利を主張せよと言うことですね。

質問した人からのコメント

2017/6/16 22:44:03

ちゃんと記録残っていれば、凄い金額になってそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu_20041223さん

2017/6/1612:51:21

B型肝炎でしょ。
よくまぁ思いつくこと。。

tochlkayaさん

2017/6/1518:41:16