ここから本文です

阪神!・・・ また残塁か! 逆転できますか???

もこもこ猛虎さん

2017/6/1520:01:04

阪神!・・・

また残塁か!

逆転できますか???

閲覧数:
14
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwapolvさん

2017/6/1520:05:25

2,4回なんか絶対得点にしなければならない場面です。残塁が多いのは痛いですね。ただ、逆転の可能性は十分にあると思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/6/16 18:44:34

みなさま、ありがとうございヤしたーーーーーーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『挑む Tigers Change!』

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/6/1520:29:20

勝ちます。

kef********さん

2017/6/1520:26:23

この感じだと厳しいかも。本当最近こういう試合が多くてストレスがたまりますね

k11********さん

2017/6/1520:15:38

原口が2度も進塁打すら打てないのが痛い。
初球の甘い球に手を出さない姿を見ると
明らかに迷っているように思う。
バントさせても上手くいかないだろうから
早めに俊介と交代すべきかと。

2017/6/1520:14:57

フラストレーション溜まるわぁ~
でも伊藤隼太同点打!!
この回一気に逆転ダ~~ヽ(^。^)ノ