ここから本文です

フットサルのチームユニフォームを

アバター

ID非公開さん

2017/6/1520:25:12

フットサルのチームユニフォームを

作りたくてドルトムントの2014シーズンの
ユニフォームのデザインを元に色などを変更したいのですが
ドルトムントのユニフォームを元に
チームユニフォームをオーダーやデザインできるサイトがあれば教えてください!

よろしくお願いします!

ドルトムント,チームユニフォーム,フットサル,オーダー,元,昇華ユニフォーム,サッカーショップ

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1610:49:28

基本的に『昇華ユニフォーム』を取り扱っている業者であれば、イメージを渡せば作ってくれると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yono1840さん

2017/6/1520:32:14

近くのサッカーショップに持っていけばやってくれますよ。