ここから本文です

BP型アウトバックの中古車を購入した者です。スペアタイヤハウス内にアルミテープ...

fuj********さん

2017/6/1521:40:50

BP型アウトバックの中古車を購入した者です。スペアタイヤハウス内にアルミテープのような物がペタペタと貼られていました。これはいったい何なのでしょうか?よろしくお願いします。

アルミテープ,BP型アウトバック,スペアタイヤハウス内,中古車,バランサー,者,たぐい

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2017/6/1522:13:19

バランサーですね。
タイヤ(ホイール)はできるだけブレないように回転する方がいいですよね。
その鉛のウエイトを貼ることで、バランスをとって回転時のブレを抑えています。
今の状態が必ずしも正確とはいえませんが、外さない方がいいですよ。

  • tag********さん

    2017/6/1620:00:28

    あ、ホイールの内側と勘違いしてました。。失礼しました。。

    デッドニングかな。
    かなり荒い気はしますけど。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2017/6/1607:40:03

なんだろ?
今流行りのアルミテープのたぐいなのかな。
何年か前にもこう言うのが話題になったことがあるから、それかも。
画像を見たところ割れとかの補修ではない様なので、気にすることはないと思いますよ。