ここから本文です

都議選に伴い公明党員からの訪問が頻繁にありますどの様に対応したらいいでしょうか

chi********さん

2017/6/1521:42:12

都議選に伴い公明党員からの訪問が頻繁にありますどの様に対応したらいいでしょうか

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2017/6/2202:34:26

「共産党に投票します」と言えば二度と来なくなります。

私はこれをやったら二度と来なくなりましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2017/6/1521:45:35

こんばんはm(__)m

「お話しは分かりましたので、こちらも忙しい為これ以上はもう・・・」