ここから本文です

乃木坂46の真夏の全国ツアー2017のメンバー別タオルはもう会場でしか手に入らない...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1522:23:04

乃木坂46の真夏の全国ツアー2017のメンバー別タオルはもう会場でしか手に入らないでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/6/1607:57:36

各会場と

たぶん
前日グッズ販売

それと同時に、
もう一度、
Web販売も
あるかもしれないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/6/1522:43:06

ツアー終わった頃にWebで販売するかもしれませんが、基本会場のみだと思います。