ここから本文です

インスタント味噌汁で、あさげ・ひるげ・ゆうげってありますが、どう違うんですか?

eri********さん

2017/6/1523:46:43

インスタント味噌汁で、あさげ・ひるげ・ゆうげってありますが、どう違うんですか?

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2017/6/1604:29:47

あさげが合わせ味噌、ひるげが赤だし、ゆうげが白味噌です。

名古屋育ちなんで、ひるげが店頭にないのがなっとくいかん!
でもぶっちぎり売れてないらしいからしかたないorz

むしろ廃盤になってないのを感謝してしかるべきかも・・・

人気順は
あさげ>>ゆうげ>>>>>>>>ひるげ
って感じらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/6/1602:18:59

使ってるみそが違いますね。

いろんなインスタントのみそ汁買いましたが、

やはり、最後は、あさげ、ひるげ、ゆうげになりますね。

いいものですね。

yot********さん

2017/6/1602:14:43

赤味噌 白味噌 普通の味噌

dkv********さん

2017/6/1600:10:06

味的に、たいして変わり無いですね。