ここから本文です

月光仮面や仮面ライダーが公道でスピード違反、集団移動したら捕まりますか?

hon********さん

2017/6/1600:16:52

月光仮面や仮面ライダーが公道でスピード違反、集団移動したら捕まりますか?

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wid********さん

2017/6/1722:09:07

サイクロン号の最高速度は600km/hということなので、警察の測定器では計測不能ですから証拠不十分で捕まえることができません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xkh********さん

2017/6/1718:14:30

確かにそれは言えていますね。

han********さん

2017/6/1603:47:03

タイ(王国)版のV3は、たとえ一般車に抜かれようが
交通法は守ってましたよ…確かね。

dt1********さん

2017/6/1600:31:52

クウガは警察車両に乗って、警察の委託で、連続殺人犯或いは有害鳥獣駆除の公務をしていたから、トライチェイサーやビートチェイサーに乗って居るときは緊急車両扱いだな。

yoh********さん

2017/6/1600:19:07

例えどんな正義のヒーローだろうが違反は違反、逃げたら犯罪者です