ここから本文です

GTRが登場して10年。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1600:17:58

GTRが登場して10年。

日産のGTRってお金持ちしか所有できませんか?
貧乏だけど書いたいんですが、なんだかんだ2000万近くいく計算になります。
少し無理して7年ローン組んだら買えないこともないんですが、家のローンんもあるし娘2人もまだ大学生で学費もかかるし、末っ子も再来年には大学生になるし迷います。

男なら一度は乗りたい車をだし、、、10年前から乗るのが夢だったし迷います。

GTR買った人は即決ですよね。。。
日産の営業マンにも言われましたよGTRとか特殊な車種の場合は買うと決めてから来るお客さんしかいないから大半即決ですね。って(苦笑)

GT-R,大学生,日産,再来年,営業マン,ランフラットタイヤ,ランニングコスト

閲覧数:
922
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1619:34:02

MY12所有してますが、車輛価格自体大幅に上がっててびっくりしてますw

nismoじゃないとダメとかならともかく、一番安いやつなら、コミコミ1100万いかないと思いますが?
現金で買ったので、ローン金利とかはわからないけど。

走行距離にもよりますが、年5000km程度なら、3年間は点検無料ですし、3年間のメンテパック入ってればガソリン代と保険代程度で済みますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/1623:05:18

    メンテプロパックは見積もりに入ってました!
    メンテプロパックってなにかなと思ってたらオイル交換とかの費用だったんだね

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1607:47:05

中古ではやはりダメなのでしょうか?

中古なら1000万円もあればそれなりに綺麗な個体が買えると思います...。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tag_kmscさん

2017/6/1607:21:55

いいよですよねぇ〜〜
所有するかどうかは別にして、一度は乗ってみたいな。
ただ、買えば終わりじゃないからね。
とにかく維持費が高いから。。
自宅ローンに3人分の学費払って、維持できるならいいけど、一般家庭やちょい金持ってる程度じゃ買えないですよね。
Zのニスモじゃダメ??笑笑

たださ、娘さんが3人いらして、末っ子ちゃんが次大学でしょ?
ってことは、そこそこのお歳ですよね。50過ぎ?
あと何台新車買うかな。車買い替えるかな。
そう考えたら、ずっと憧れてた物を買ってもいい気がするけどなぁ〜〜
経済状況が分からんから、勝手なこと言うたらあかんけど。。
とりあえず、奥さんと相談は必要やけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/6/1604:08:52

初期型に比べずいぶんと維持費も安くなったみたいですが、それでも通常の何倍もの維持費が掛かります。

初期モデルはタイヤ2年毎の交換で50万 初期モデルは全てのオイル代えるのでオイル交換50万。ブレーキ&ローター40万。ネジ1本でも変えると保証対象外。

私の知り合いが初期モデルからこの度2017年モデルに買い換えましたが、現行モデルの方が格好いいです。

ローンで購入すると後の維持費が持たないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

i_n_l_jgさん

2017/6/1601:19:15

世の中クソだな

買えない車ばっかり作りやがって

乗りたくても乗れないやんけ
売れないやんけ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rk64051さん

2017/6/1601:07:21

あまり車に興味なかった自分ですが、GTRは初めて見た瞬間に好きになりました。
自分は一生買えませんが、手に入れれるのなら、後悔しない最良の選択をされる事を願ってます。
いや~、良いなぁ~。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。